Top > 注目 > すっぽんのサプリを普段から

すっぽんのサプリを普段から

すっぽんのサプリを普段から

飲んでいれば全然違った生活に

なるのではと思います。

 

 

浅田真央の引退が大きな話題と

なりました。

この件についてのネット上の

反応を調べました。

 

wetty | 2017/04/11 11:28 

お疲れさまでした

多くの感動と元気を貰いました

もし、辛い事で頭が一杯になった時は自分が残した物、与えた物を見てみてください

想像以上に多いことだと思います

ありがとうございました 本当にお疲れさまでした

3

0

返信0

red***** | 2017/04/11 11:27 

ソチの4分間は金メダル以上の心揺さぶられるものがあった。

忘れられる金メダルより心に刻まれる演技の方が貴重だと思う。

金メダル持ってい人は大勢いるけどこんな記憶に残るプレイをしたのは浅田真央選手しかいません。

ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

6

0

返信0

top***** | 2017/04/11 11:25 

沢山の感動をありがとう!! お疲れ様でした^_^

4

0

返信0

bgn***** | 2017/04/11 11:22 

これほど、愛された選手も珍しい。本当にお疲れ様でした。

8

0

返信0

sol***** | 2017/04/11 11:19 

天性の華があり、且つストイックに高みを目指して努力を続けてきた偉大なアスリート、真央さんが大好きでした。

いつか来るとはわかっていたけど、いざ引退となると本当に寂しい。

ソチのフリーはもちろん感動しましが、復帰後の円熟味を増した演技も大好きでした。

リチュアルダンスの完璧版も見たかったけど、あのつなぎやステップの美しさは、プロのリンクで益々映えるのではないかという気もしています。

これまで本当にお疲れ様でした。

そしてこれからの真央さんの人生も、輝きに満ちたものでありますように!

6

1

返信0

oax***** | 2017/04/11 11:19 

正直最近は痛々しかったのでホッとしました

お疲れ様

2

1

返信0

バナナ | 2017/04/11 11:16 

ええええええ

3

0

返信0

str**** | 2017/04/11 11:12 

お疲れ様でした。

6

0

返信0

ada***** | 2017/04/11 11:10 

とにかくお疲れ様でした…

 

それしか言葉が出てこないです。

7

0

返信0

shi***** | 2017/04/11 11:09 

フィギュアスケートの全盛期は誰でも16?17歳説あるよね。、浅田選手も若い頃は素晴らしくて感動もたくさんもらいました!今までお疲れ様でした!

2

すっぽん小町効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
インターネットで申し込みをすれば同業他社と比較されるので自分の収入に見合った範囲少なくとも2年間以上は確保することマカ&クラチャイダム12000の評判をチェック低温ヤケドしてしまう多額の慰謝料を請求してきたとき人気の脱毛サロンの特出すべき点フラッシュモブ結婚式で気になる事すっぽんのサプリを普段からパールホワイトで白い歯を目指す